ハメスロドリゲス
SSブログ

ハメスロドリゲスの子供 結婚相手は美女? [ハメスロドリゲス]

コロンビア代表のハメスロドリゲスが
すごく注目されていますね。
日本代表がグループCにてコロンビア戦がありましたが
負けてしまいました。


コロンビア代表ってFIFAランキング8位だったんですね。
なかなか高い位置で安定している競合国ですね


ハメスロドリゲス選手がとてもメディアで注目されています。
1991年生まれだそうです。
かなりのイケメンですが、
美女と結婚しており子供もいるようです


子供はふたり?
そのような情報を拝見しました。
今回もハイライトで、
ハメスロドリゲス選手のすごいプレーを
見直したいとおもいます


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

'

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。