小田孔明 国籍
SSブログ

小田孔明の国籍がなぜ検索されてる? [スポーツ]

小田孔明さんの国籍を調べている人が多い
石川遼さん、小田孔明さんとのプレーオフを制して、
2年ぶりのツアー優勝のニュース速報がありましたね


その小田孔明さんの国籍とは関係ないかもしれないが、
そのお名前は「三国志」ファンのお父様が、
「諸葛孔明」にちなんでお名前をつけたようですね。


ちなみに、小田孔明さん出身は、
福岡県県田川市のようだ、


小田孔明さんの国籍が検索されている理由が気になったので
ちょこっと調べてみました、


スポンサーリンク






タグ:小田孔明
nice!(0) 

nice! 0

'

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。