ホンマでっか!?tv 7月9日
SSブログ

ホンマでっか!?tv 7月9日 [テレビ]

ホンマでっか!?tv 7月9日の放送内容。

21:00~21:54

貴方は大丈夫?

間違いだらけの親子関係

▽父が家事する?しない?で子供が○○に

▽親の介護と離婚の関係

▽仲良し過ぎる夫婦が子供に影響

▽農学部研究一筋!(秘)乳酸菌


間違いだらけの親子関係って
もはや時代もかわりつつあるんでしょうね。
私も2児のパパですが、
小学校2年生娘と風呂にはいっていますが
いつ卒業するのやら・・・


でも番組でやるのはもっと衝撃
中学校2年生の男子が、母親と一緒に入浴??とあります。
これはなかったな~


ほんまでっか~~~?って何度も突っ込みそう。


そういえば、
以前ほんまでかで紹介された「かたつむり化粧水」覚えてますか?
すごい話題になりましたね







スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

'

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。