激やせの原因?tbs木村郁美アナ
SSブログ

激やせの原因?tbsアナ [話題]

「激やせの原因?tbs木村郁美アナ」
このようなワードで検索されていますね。
検索結果の上位をみてきました


そしたらヤフーのニュースがのっていましたね~。
なにがあったのか
なんだか哀しいタイトルがありましたよ


「3億4千万円の借金」
なんだろう、これは?


元夫の借金問題に巻き込まれたとあります。
元夫の経営する「スカンジナビア」
球団管理費を別に流用・・・とあり、
契約が解除。
結果、負債総額24億円に達したようですが、
その債権者に木村アナの名を連ねねているようだ。


そんななか、同情の目が木村アナに向けられるのかなと思うのですが、
そうでもなかったらしい。
「ウチの旦那はやり手」だというアピールに、
周囲も辟易していたエピソードも。


スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

'

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。