郷ひろみ 子供 ダウン症
SSブログ

郷ひろみ・子供 ダウン症・・・などと検索されてるが [芸能]

郷ひろみさんの双子男児の名前が発表だ~
などといろいろ他の話題も調べていたら
「郷ひろみ 子供 ダウン症」などという検索ワードが、
ヤフーに出ていました。
これって「そうではないのかな?」って心配で調べたのでしょうか?


ちなみにダウン症ってどのようなことを言うのか、
正しく理解するために以下のサイトをみてきました(楽天)

⇒ ダウン症について調べる


書籍が多く目立ちましたね。
別の検索ワードにおいても、
「不妊治療」だの「高齢出産」だのいろいろ言われているようでしたので、
ネットで調べている方も心配して出来上がった、
ワードなのかもしれません。


でもそのような事実はどこにも掲載されていませんでした。

ちょっと、「郷ひろみ・子供 ダウン症」などという言葉が出てきて、
ビックリしたので検索にてしらべてみました。



スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

'

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。