台風8号 進路 九州
SSブログ

台風8号の進路は九州に? [台風]

台風8号の進路は九州に?
台風8号はじょじょに発達してきているみたいです。
本州に近づく可能性もでてきました。


8日の火曜日には沖縄に接近しているようです。
そこから進路がどうなるか・・・ですね。
東寄りになってくると、
いよいよ本州に近づく可能性だってでてきます。


7日の午後9時には沖縄の南に達する見込みですね。
その勢力も非常に大きくなっていると思われます。


そして9日の九州の西側に達する可能性も。
10日には、中国地方に達する見込みになるようだ。



スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

'

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。