兵庫県議 野々村竜太郎 家族
SSブログ

兵庫県議・野々村竜太郎の家族はやはり・・・

兵庫県議・野々村竜太郎の家族はやはり情報はなさそうですね。
今になっても、さらに情報収集しようと検索している方が多いです。
先日のニュースで例の政務活動の記者会見のもようが、
国内のみならず国外にもおよび、
収集がつかない状態に


実はあの釈明会見も大嘘だったのではといったコメントを発する人もネットでみた。
さすがに兵庫県議・野々村竜太郎さんもそこまで想定済ではなかったかも。

兵庫県議・野々村竜太郎の家族情報は、
まったく見つかりませんせんね。
団地で母親と住んでいる・・・みたいな、
ささいな情報はみましたが。



スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

'

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。